Newsお知らせ

【大事なお知らせ】Studio Oneで行っているウィルス対策について

こんにちは!MINAMIです☺︎

今日はStudio Oneで行っているウィルス対策についてお話しします☆

この時期、いろいろなウィルスが流行っていますね💦

コロナウィルスも蔓延しているようで、ちょっと怖いですよね。

他のヨガスタジオさんでも様々な対策をとっていると思いますが、Studio Oneでももちろん対策を取っています!

どのような対策か、ご紹介していきますね🧹

Studio Oneではヨガマットを無料でレンタルしています。

ヨガマットだけでなく、ブランケット、ヨガプロップス類(ヨガ補助器具)は全て無料でお貸し出ししています。
もちろんですが、使い捨てのものではないので、繰り返し使わせていただいております。

綺麗に使っているとはいえ…衛生面ちょっと気になる方いますよね?

Studio Oneでは、毎回レッスンのたびに私が一枚一枚丁寧にお掃除しています✨

最近では色々な感染症が流行っていますので、ヨガマットに関してはアルコールで拭き上げた後、最後に「次亜塩素酸」をシュッとして、自然乾燥させてからしまっています。

マットだけでなく、スタジオ内やお手洗いや更衣室なども毎日お掃除しています🧹

みなさまに貸し出しているブランケットなども、定期的にお洗濯しています🧺

先日から更衣室に「アルコールスプレー」を置いています。

ヨガは基本的に素手、素足で練習します。
気になる方は練習の最初と最後にお使いくださいね😊
トイレのハンドソープも「殺菌成分入り」のものに変えました。
(前まではオーガニックのものを使っていました)

トイレのハンドタオルは毎日交換していますが、気になる方はご自身のタオルを使うことをお勧めします。

 

アジャストメントの際に生徒さんの体に触れさせていだたくことがありますが、最小限に抑えさせていただきます。
それも嫌な方は事前にお知らせくださいね。
また、練習中にマスクを着用されたい方はもちろん着用OKです。

その他、ご要望がありましたらご遠慮なくおっしゃってくださいね。

お掃除グッズを一部ご紹介🙌🏻

 

私にできることは、常にスタジオを清潔に保ち、いつでもみなさまを受け入れられるようオープンにしておくこと。

ヨガをして体の内側から免疫を高めていきましょう🧘🏼‍♀️

お知らせ

お知らせ一覧