Newsお知らせ

全米ヨガアライアンス認定 RYT200 指導者養成コース開催決定!

湊有紀・湊洋二メイン講師による全米ヨガアライアンス認定 RYT200 指導者養成コース東京開催が決まりました。
Studio One で開催します!

RYT は全米ヨガアライアンスが定めた世界基 準を満たすヨガインストラクター資格で、国際的に最も信頼性が高く、世界的に認められた 指導者資格です。

本コースRYT200では少人数制を採用し、ひとりひとりに目を配り、直接的な対話をして、 個々の悩みや疑問、個々の身体に合った実践方法や問題を一緒に考察していきます。
幅のある知識と技術を習得し、そして人間力のある指導者を目指しましょう。
そして、私たちの考える「養成コース」は、修了して完結するものではなく、同時に始まりだと考えています。
ですから本コースでは、木で例えるならば、根のあるしっかりとした土台を作り、またどのような風にもなびくことの出来る、柔軟な心と身体を作る為のヨガプログラムです。
なのでヨガを深めたい 方にもオススメできる養成コースです。

その道先案内人役となる講師は、各地でワークショップや様々な指導者養成講座等を長年行っている湊有紀・湊洋二が担当します。
多くの修了生、指導者を育成・教育をしてきたからこその安心とひとりひとりと向き合うことの出来る技術と知識、対応力こそが、このコー スの骨であり魅力と言えるでしょう。

そして本コース前半は、アーサナ(ポーズ)の基礎と実践方法、呼吸や瞑想の実践と共に、そ の意味と理解を深めていきます。後半は上級への導き、ひとりひとりの「心の癖」 「体の癖」を考察し、それに合った実践を通して対応力、応用力を向上させていきます。
同時に新たな 自分に気づいていきながら、強固なメンタルと人間力を高めていきます。

一人一人の違いこそが、素晴らしい個性なのですから、それを活かしそして活かさせること の出来る指導者を目指しましょう。

詳細はこちらでご確認ください↓
晴れ時々ヨガ

湊洋二先生、有紀先生のスタジオHP↓
札幌ヨガスタジオ イネックス  湊洋二&有紀監修全米ヨガアライアンスRYT認定校

お知らせ

お知らせ一覧

SNSでも情報発信しています