Newsお知らせ

★ヨガで心も身体も元気に!医療従事者と介護施設の人を救おう!プロジェクト★

 

★ヨガで心も身体も元気に!医療従事者と介護施設の人を救おう!プロジェクト★

 

こんにちは!MINAMIです☺︎

今日はちょっと真剣なお話にお付き合い下さい☆

 

世界中でコロナウィルスが感染拡大していて、世界中の多くの人々が苦しみ不安を抱き日々過ごしています。
中でも、間違いなく今一番大変なのは、最前線で働いてくださっている医療従事者の方々や介護施設で働いている方々だと思います。
ご自身の命を削って、他の命を助けてくださっています。

本当に微力ではありますが、何か自分にできることはないかとずっと考えていました。

医療物資が不足しているというニュースを見た時、これなら私にも支援できるかも!と思い、仲間たちと一緒にクラウドファンディングを立ち上げました。

※クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみのことです。

 

 

 

☆私たち6人のグループを簡単に紹介させてください!☆

私たち「Yuj for peace」というグループです。
「ヨガで心も身体も元気に!」を合言葉に、主に東京で活動しているヨガインストラクターたちです。
新型コロナウイルス感染拡大により、多くの人が苦しみ、不安を抱いた生活を余儀無くされている今、私たちに何かできないかと、同じ想いを持ったヨガのインストラクターが集まったのがきっかけです。
何よりヨガが大好きな私たち。ヨガの「ファン」をたくさん作りながら、心も身体も元気に、そしてヨガがみなさんの生活の一部になっていただけばと思い活動しています。

 

 

✔️このプロジェクトについて

コロナ感染の患者と最先端で戦ってくださる医療従事者、介護施設などで感染者が出ても休むことができない介護施設従事者の皆様のために、少しでも役に立ちたいと寄付金を募り必要物資を届けたく今回のクラウドファンディングを実施することにいたしました。

世の中に物資はあるのに、一番必要とする人や必要な場所に届いていない。
そんな状況を作ってはいけないと思います。
そこでクラウドファンディングで集まった支援金で、医療施設と介護施設にマスクを送りたいと思っています!

サイト内では、必要物資と表現していますがこちらは「マスク」のことです。

 

 

 

✔️プロジェクトのリターンとして

支援金額によってリターンが変わりますが、主にリターンとしてオンラインのヨガレッスンを行います。
(支援金によっては外出自粛後に、スタジオでの直接レッスンにも参加いただけます。)
外出自粛中である皆様に少しでも運動不足を解消してもらい健康を維持する手助けをさせて抱きます。
同時にヨガに興味を持ってもらい、好きになってもらい、ヨガの「ファン」を増やしたいです。
そして、今後継続的にレッスンに参加していただけたら何よりの喜びです。

 

 

なんとなんと!!!

リターンとしてStudio Oneのレッスン参加チケットもあります!

 

下記にリンクを貼らせていただきます!
是非アクセスお願いいたします🙏🏻

サイトに詳しい内容やリターンの詳細、支援方法などを記載しています。

長くなりましたが最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
是非よろしくお願いします🙇🏼‍♀️

 

 

【プロジェクトのURL↓】

https://camp-fire.jp/projects/view/265227

お知らせ

お知らせ一覧